--/-- --:-- | スポンサー広告
1・11(土)
0:30就寝

9:00起床

朝風呂


バイトの日

通勤電車にて小池龍之介
『苦しまない練習』


今日はいろいろ楽しかった。

・明後日が成人式のOさんと成人式の話。
あとOさん、一人暮らしはまだ早いと思い
直したとのこと。

・今まで苗字をさん付けで呼んでた人に、
ふざけて「かつこ」って下の名前を呼び捨
てにしたら、妙に喜んでたっぽい。

・一昨日、前髪を短く切り過ぎたからか10
人くらいの人から「パッツン」「キノコ」「坊ち
ゃん」「とっちゃん坊や」などと言われた。

・伊藤さんに「車売りたいんですよね」と言
ったら、買取業者5社くらいに“同じ時間”
に来てもらって査定してもらえば相見積も
りの時間が省ける、と教えてもらった。

・夕方の休憩の時、少し寝るつもりが1時
間以上寝てしまった。



帰宅後、TBSラジオ『ライムスター宇多丸の
ウィークエンド・シャッフル』を初めて生で聴
いた。飯食べながら。



・谷川九段のA級からの降級が決定
→A級在位32年!
・西川史子(42)離婚
・淡路恵子(80)死去
01/11 23:09 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1145-1aff31f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
