--/-- --:-- | スポンサー広告
1・15(水) 鬼束ちひろ・麻美ゆま
今日、株の最中、YouTubeでちょっと前
の歌を聴いてたら、鬼束ちひろさんの月
光でシビれた。

鬼束さんといえば例の「殺す」発言以降
危ない人として認識されているが、いろ
んな動画を見て、この人はこの人なりに
戦っているんじゃないかと。
BAZOOKA!!! に出てるのも見たが、みん
な引いてる・・・。
でも、こーゆーのがアーティストなんじゃ
ないかって思った。そこに居るだけでま
わりが緊張してしまうという。この人、こ
の先どうやって生きていくんだろうと、気
にせずにはいられない存在。





2:45就寝

8:45起床
64.3


15:00まで株

日経平均、380円上昇(15800円)。

3431 宮地エンジ
6461 日本ピストン
7243 シロキ工業


株のあと、YouTubeで麻美ゆまさんが
出たBAZOOKA!!!を見た。
たとえAVの世界であろうと頂点を極め
るとこんなにも愛されるんだなと。
見てて羨ましくなった。
01/15 23:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1149-20ae90b4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
