--/-- --:-- | スポンサー広告
1・17(金) 『エレファントマン』
0:30就寝

8:30起床


15:00まで株

3408 サカイオーベ
5807 東京特殊電線
6369 トーヨーカネツ

午前中は頭痛が続いてて大変だっ
たが、昼、頭痛薬を飲んだらかなり
体調が良くなった。
嬉しさのあまり、株の最中にネット
将棋をしてしまったほど。


株のあと、DVDで『エレファントマン』
を観終えた。
この映画は、美容室のあすかちゃん
のおススメってことで観ることにした。

61V1ZK6M29L__SL500_AA300_.jpg

面白くないし、感動もしないし、最後も
「えっ!ここで終わり!?」という感想。
途中「ロンドン病院、油断し過ぎ!」と
腹が立つ場面も。
もっとも、この映画はIMDbで8.3点とい
う高評価を得ているので、客観的には
傑作といえるだろう。
ただ、個人的にはもう一度観たいとは
思わない。

例えば、この先、私が顔に大きな傷を
負い、人前に出たくない!って状態に
なったら、再度この映画を観て自分を
勇気付けることはできるかもしれない。


観終わったあとは、体調が良くなった
多幸感の中、宇多丸映画評を聞きな
がらネット将棋してた。
01/17 23:19 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1151-70bfb530
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
