--/-- --:-- | スポンサー広告
2・2(日)
2:30就寝

9:30起床


バイトの日

今日は午前中から大変だった。
昨日購入されたお客様が来て、返品した
い!となって、いろいろともめた。
途中、「オレはここの社長の家の近所に
住んでるんだ、この件は直接社長に言う
ぞ!」と。
そこからは主任のMさんに変わって頂い
た。

休憩中、おばさま4人衆と浄水器の話。

あと、今日もレジバイトNさんと休憩中に
話してたら、「その表情、私のことバカに
してない?」と真面目に言われたのが印
象的、というか、ちょっとショックだった。
他の人にも、そんな風に思われてたらま
ずいな。



帰宅後、HDDで『NHK杯将棋トーナメント』
●森内名人ー○郷田九段
矢倉先手早囲い・後手2枚銀急戦

いい将棋だったなぁ。
郷田九段の、しばるだけしばって王手は
せず、相手の攻め駒を責め、相手の駒を
もらいながら自動的に相手玉が受けなし
になってる指し方が素晴らしい。
02/02 23:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1168-9be7fc52
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
