--/-- --:-- | スポンサー広告
2・5(水) 『ライジング・ドラゴン』 
3:00就寝

8:30起床

62.7


15:00まで株

3408 サカイオーベ
5807 東京特殊電線
6752 パナソニック


株のあと、風呂


整骨院へ。
受付の池谷さんが、とにかくよく笑う。
「箸が転んでもおかしい年頃」ってやつか?


18:00から2時間ほど居酒屋で手伝い。


帰宅後、DVDで『ライジング・ドラゴン』を観た。
ジャッキー・チェンが、体をはったアクションは
今作で引退と宣言したってことで、元ジャッキ
ーファンとしては観ておくべきと思い。

515MwUv7cyL__SL500_AA300_.jpg

内容は正直、目茶苦茶。ほとんどカルトの領域。

最初のローラーアクションが面白いだけで、あと
はひたすら退屈な展開が続く。
にもかかわらず、ラストにカメオ出演させたある
人物の素性を知ると、あー、これで本当に最後
なんだぁという感慨が。

小学生の時、影響を受けたと思える、ジャッキー
のいくつかの作品を、また観直してみようかと。
02/05 23:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1171-a87d7b9a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
