--/-- --:-- | スポンサー広告
2・8(土) 記録的な大雪
3:00就寝

10:00起床

バイトの日


今日は朝から大雪の話題で持ちきりで、みんな
帰れるかどうかの心配をしてて、実際、メーカー
によっては夕方頃に強制帰宅させたりしてた。

私のコーナーも暇で仕方なかったので、近くの
金子さんの家庭事情を詳しく聞いたり、休憩室
で寝まくったりしてた。

あと、この会社のCMに出てた南さんがいたの
で、出演料出たんですか?と聞いたら「なかっ
たんですよ~」と。


帰宅後、DVDで『undo』(1994)を観た。
岩井俊二初監督作品。
岩井俊二の映画って、そーいえば観たことない
かもと急に思い。

a902e282708121a5cefa3d08c8f83d0f.jpg

死ぬほどつまらなかった。
つまらな過ぎて、いっしょに借りた『スワロウ・テ
イル』を観る気が失せ、観ずに返却。



・都心の積雪25cm、戦後3位
千葉市では30cmで観測史上1位
02/08 23:51 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1174-24868b00
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
