--/-- --:-- | スポンサー広告
2・9(日) 『運をつかむ技術』
3:00就寝

9:30起床

バイトの日



今日、なんといっても面白かったのは
2年目社員Oさんがバッサリと髪を切
ってたことだ。意外と似合ってた。

あと、久々に“よも”と少し話したり。


澤田秀雄『運をつかむ技術』読了。

51JacEeeU0L__AA300_.jpg

・豊かな国に生まれたのだから、失敗してもそう簡単に飢えることがないことをむしろ幸せだと考えるべきだ。豊かな日本に生きているからこそ、柔軟な考え方を持つことが許されているのだ。

・好きだ、やってみたいということと、向いている、素養があるというのは悲しいことだが必ずしも一致しない。それに気づくことは、ひとつの重要な通過点である。

・お客様も、従業員も、取引先も、会社や株主も、そして地域も良くなっていくバランスを探ること。それこそが持続可能な企業の姿だ。





・舛添要一(65)が新都知事に

20140209-642428-1-N.jpg
02/09 23:53 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1175-ad73f324
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
