--/-- --:-- | スポンサー広告
2・11(火) 『ウルフ・オブ・ウォールストリート』in映画館
3:00就寝

8:45起床

祝日につき、株もバイトも休み


朝風呂


恵比寿駅から徒歩10分の「Tex Teq」へ。

co_coat_img.jpg

土日バイトに着ていくコート、もう10年近く
着ているボロいやつなので、買っちゃおう
かなってことで。
実際に見て、ベージュの方が特に気に入
ったが、よくよく考えたら、あと数週間でコ
ート必要なくなるよなと。
次の冬、このコートがまだあったら買おう。

自分の服をガラッと変えようと思ったら、こ
の店からだな。


池袋の東急ハンズで耳かきなど購入。


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』を観に
映画館へ。

MV5BMjIxMjgxNTk0MF5BMl5BanBnXkFtZTgwNjIyOTg2MDE@__V1_SX214_.jpg

この映画を観ようと思ったのは、株の世界
を扱ってることと、IMDbで8.5点と、かなり高
い評価だったから。

内容は『ウォール街』に若干似てる。
あと、去年観た『グッドフェローズ』(同じスコ
セッシ監督作品)にも似てた。
絶頂の時と、その後の凋落の時・・・。

面白いといえば面白かったが、8.5点は絶対
高過ぎ。
あえてこの映画から教訓を引き出すなら

・自分を見失うな
・刹那的になるな
・クスリに手を出すな

といったところか。
02/11 23:55 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1177-fde584d6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
