--/-- --:-- | スポンサー広告
2・13(木) 『トガニ』・『ロッキー・ザ・ファイナル』
3:15就寝

8:45起床

63.5


15:00まで株

3431 宮地エンジ
6218 エンシュウ
6358 酒井重工業
6369 トーヨーカネツ


株のあと、DVDで『トガニ~幼き瞳の告発~』
(2011)を観た。

51uj0QZEHEL__AA300_.jpg

久々に怒りの涙が出た。
この映画は、今後、私の人生がモヤモヤする
たび観返し、「こーゆー奴ら、ぶっ殺す!その
ためにオレは強くなる!」と自分を鼓舞するこ
とができよう。

ホント、観ながら心揺さぶられ過ぎて、妙なこ
とばかり考えてしまった。
こんな悪い奴らを法の下で正当に裁くことがで
きない時のために完全犯罪はあるのだ!とか。

宇多丸さんも言ってたが、韓国の子役の凄さ!
上手過ぎて、感情移入しまくり!


夜、筋トレしながら『ロッキー・ザ・ファイナル』を
観た。
勝ち負けを超越して、次世代に闘う姿を継承さ
せるロッキー。カタルシスの涙が・・・。

516pniV+s1L__SL500_AA300_.jpg
02/13 23:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1179-e8bdfdc8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
