--/-- --:-- | スポンサー広告
2・24(月) 費用対効果
4:15就寝

8:15起床

63.7 


11:30まで株

6924 岩崎電気
7913 図書印刷
8835 太平洋興発



13:00から都内にて将棋の実戦3局。

2勝1敗。



そのあと、原宿へ。

これ買おうと思って。21,000円。
lw88_14g2_convert_20140226021150.jpg

実際に試着したら、なんかしっくりこず。
カッコいいのは間違いないんだが。
あと1ヶ月もすれば暖かくなるから、あ
まり着る機会もないんじゃないか?な
んてことも思った。結局買わず。

20140224_182604_convert_20140226021136.jpg



土日バイト先へ。
テンピュールの枕を買いに。
安くしてもらい、カバー込みで12,000円。
使用頻度からいっても、先ほどの服より
費用対効果高いよなぁと。

費用対効果といえば・・・車・・・


20:30帰宅


YouTubeで久々に「あおば会計のタナカ」
さんの「起業酔話」を見たら、これがため
になるものばかりで、ず~っと見てた。

・正社員は時給3000円
・1週間に1つの改善を積み重ねれば2年
で100の改善ができる
02/24 23:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1190-1675c405
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
