--/-- --:-- | スポンサー広告
3・1(土) 新しいことをはじめる
2:30就寝

9:45起床

土日バイトの日


通勤電車にて
中島武『成功者は端っこにいる』再読。

518ASNDq9HL__SL500_AA300_.jpg

・一流大学、一流商社、高収入・・・。
いい条件をたくさん手にしてしまうと、かえって
それらに束縛されてしまう。

・高級スーツを買わなくても、ジーンズを3本、奮
発して買って来て、Tシャツを着ていれば、夏は
過ごせるのである。




今日はいろいろ面白かった。

・2年目社員Oさんが、化粧でほっぺたをピンク?
に塗ってたので「雪遊びした子供みたい」って言
っといた。

・沖縄出身学生レジバイトNさんと、就活の話と
沖縄の気候などの話。花粉を避けるために3・9
月だけ沖縄で生活するような生活設計したいな
、なんて話。

・Yさんが「せどり」を始めたと。
amazonに出品するのがいかに簡単かなどいろ
いろためになった。

・瀬川さんが、3月から英語の勉強とダイエットを
始めると。それを聞いて、自分も何か新しいこと
を始めたいと思った。
いろいろと検討して4月から始めるか。



帰宅後、宇多丸の映画評聴きながら筋トレ。
03/01 23:06 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1196-656b56e3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
