3・5(水) 白髪染め~麻雀で負け
<花粉症>

軽~く目のかゆみがでてきた。
ほぼ気にならない程度。
くしゃみは全くでてない。







2:00就寝

8:15起床

62.9


15:00まで株

3104 富士紡
3408 サカイオーベ



車の傷を見たら、けっこう大きい。

20140305_155454_convert_20140307115932.jpg



17:00 美容室で白髪染め

securedownload_convert_20140307115635.jpg

あすかちゃん、鈴木さんと映画の話。
鈴木さんのベストは『INTO THE WILD』
とのこと。去年観て、あまり面白くなかっ
たが、もう一度観てみるか。
二人には『殺人の追憶』を薦めた。

帰り際、オーナーのノベタニさんに話し
かけたら、まーいろいろと語ってくれた。
私がこの美容室に初めて行った9年くら
い前、正社員は10人くらいだったのに、
今では店舗も増え、正社員も40人くらい
に増えたとのこと。



雀荘へ。

今日は酷かった。
一番酷かったのは1-4マン待ちでリーチ
して1マンを積もったのに、モーパイで2マ
ンと間違えて捨ててしまったこと。

4・4・3・4・3・2着で-11,700円(場代込み)

ラス、ラスの時点で席立たないとなぁ。
途中から「取り返したる~!」って感じにな
ってしまい、傷をひろげてしまった。


日付変わる頃、雀荘を出た。
03/05 12:13 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1200-4cb48840
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved