--/-- --:-- | スポンサー広告
3・6(木) 『ミスティック・リバー』
<花粉症>

目のかゆみが若干ましてきた。
全然我慢できる程度。
くしゃみは全くでてない。

テレビで、今年の花粉の量は少
なめといってた。







1:00帰宅


3:00就寝

8:45起床

62.4


15:00まで株

3104 富士紡
3408 サカイオーベ



株のあと、1時間ちょっと寝た。


車の傷の修理の見積もりをしに。

「これはバンパーごと交換ですね」
と言われビックリ。塗装じゃ直んな
いんだ!?
ただ、金額を出してもらうと、8万ち
ょっとで、思ったよりは安かった(
バンパー交換なんて20万くらいす
るのかと思った)。
この車を売るにしろ、乗り続けるに
しろ、直した方がよさそうだ。
今度から、雪の日は絶対に乗らな
いようにしよう。



整骨院へ。




帰宅後、DVDで『ミスティック・リバー』
を観た。バイト先の原さんに薦められ
たので。

414VS58D3PL__SL500_AA300_.jpg

IMDbで8.0点。客観的な評価は高い。
しかし私は面白いとは思えなかった。
少なくとも、私の人生に活かせるよう
なヒントを得ることはできなかった。



・つんく♂(45)が喉頭がん、休業へ
03/06 23:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1201-3ad0cb56
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
