--/-- --:-- | スポンサー広告
3・7(金) オフ会、初参加
<花粉症>

目、少しこすってしまう程度のかゆさ。
くしゃみ、鼻水は全くでてない。







1:30就寝

8:15起床

62.7


15:00まで株

3104 富士紡
6924 サカイオーベ


原宿の『Loopwheeler』で黒いTシャツ
購入。



18:15 秋葉原

ブログを始めて早7年ちょい。
初めてブログをやってる人たちのオフ
会に参加した。

Yさん・Aさん・Cさん・私

の4名。
いろいろと感じたことがあり、何から書
こう。思いつくまま書く。


・今回のオフ会で、自分が今求めているのは新た
な人間関係作り、新たな人との出会いなのだとは
っきり認識できた。新たな映画との出会いよりも!


・このブログにおいて、ここ数年、自分はカッコつけ
てたんじゃないかと。いろんな意味で。
このブログにウソは全く書いてないが、書きたいこ
とを書かなく(書けなく?)なった。
ブログを始めた最初の2、3年はそんなことはなかっ
た。多くのブログ同様、顔を出していなかったので。
いつの頃からか、開き直って顔写真を出すようにな
り、あと、会社を作ってみたり、そんな要素が重なっ
て、だんだん、カッコつけるようになってしまったんだ
と思う。そんな自分は、なんかカッコ悪いなぁと。


・どんなところがカッコつけてると思うかと言うと

○株の日々の成績を書かなくなった
○身内からの借金の事を書かなくなった
○会社のこと(売り上げなど)全く書いてない
○シモネタを書かなくなった

もちろん、誰に頼まれた訳でもないのに、赤裸々に
書く必要もないのだろうけど。
でもなんかねぇ、逃げてる感は否めない。あと、

○ホントは自分から「オフ会します!」と手を挙げた
いのに、誰も集まらなかったら恥ずかしいので手を
挙げられないでいる(苦笑)


・結局のところ、読んでくださる方々をどれだけ意識
するのかによるのかもしれない。


・ともかく、今回のオフ会で、自分を変える、ぶっ壊す
気になったのは確かであり、Yさん・Aさん・Cさんには
感謝である。
03/07 23:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1202-099c74b0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
