--/-- --:-- | スポンサー広告
3・10(月) 『いけるいの将棋日記』
<花粉症>

目の軽いかゆみは続いているものの
、相変わらずくしゃみは全くでない。
ほんとに今年は軽いのかもしんない。







2:00就寝

8:30起床

63.2


15:00まで株

3104 富士紡
6924 岩崎電気



株のあと、HDDで
『NHK杯将棋トーナメント』
●大石六段ー○丸山九段
角交換相振り飛車

今期のNHK杯は、ベスト4に若手が二人
残ってたので、どうなるものかと楽しみに
していたが、二人とも討ち取られてしまっ
た。なーんだ、結局、決勝は

409aaf26.jpg

f0236865_20495647.jpg

かぁ




そのあと、将棋の調べ物?をしていたら
いけるいの将棋日記』というブログに目
がとまり、読んだらこれがとても面白かっ
た。この方はブログによると

・私の1学年上
・東大卒
・(たぶん)超大企業Dのサラリーマン
・将棋のルールだけは知っていた

という方で、2010年の年初に一念発起、将
棋を学び始めると同時にブログを開始、約
4年たった現在、アマ二段だそうである。

このブログを読んで、私も全くゼロの状態
から、何かを始めたくなった。




・WBSの司会、4月から大江麻理子(35)に

→なにかと小馬鹿にされるテレビ東京だが
、こと経済番組においては、一人一人が知
識と経験から生じる自信と謙虚さを合わせ
持ち、その洗練された玄人集団を思わせる
雰囲気は、他局を圧倒してるように見える。

辟。鬘契convert_20140311113107
03/10 23:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1205-ed466d8b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
