--/-- --:-- | スポンサー広告
3・13(木) 『地獄でなぜ悪い』
<花粉症>

目のかゆみ、少し。
数回鼻をかんだ。





0:45就寝

8:30起床

62.9


15:00まで株

3104 富士紡
5008 東亜石油

売買高、今年最低水準とのこと。



株のあと、捨てる本を選別するため、この
本をパラパラ読んでみた。
51SSykguMxL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

だいぶ前にブックオフで100円で買って、ほ
とんど読んでなかった本。
しかし今日読んだら、けっこういいことが書
いてあった。今の自分にとって参考になる。
P42~48。ここをたまに読み返すために、こ
の本はとっておこう。

社長という肩書きを中心に考えるのではな
く、自分を中心に考えるのだ。
カネを稼ぐことに関しては、私を中心に、そ
こから等距離で

会社・バイト・株

が存在すると考えるのだ。



夜、田中からコンタクトレンズを受け取る。



帰宅後、DVDで『地獄でなぜ悪い』を観た。
園子温監督最新作。

4988003824785_1L.jpg

途中までかなり面白かった。
友近・渡辺哲さんの掛け合いや、堤真一
さんが歌に合わせて「fly!」と叫んでしま
うところなど、かなり笑った。

が、しかし。終盤が・・・。

國村隼さん演じるヤクザの親分が、映画
を撮るぞ!って話になるのだが、盛り上
げるだけ盛り上げといて、結局最後はた
だの殺し合いになっちゃってた。

途中まで盛り上げといて、最後がグダグ
ダという展開は、三谷幸喜さんの『ザ・マ
ジックアワー』を思い出した。

しっかし、子役の歯磨きの歌が耳に残る。

全力歯ぎしりLet's go
ギリギリ歯ぎしりLet's fly

03/13 23:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1208-cdc9e51b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
