--/-- --:-- | スポンサー広告
3・15(土) 『花様年華』
<第3回電王戦第1局>

菅井竜也五段敗れる!

sugai.jpg

どりさんから棋譜をみせて頂いたが
、コンピューター、普通に強い。
序盤の形は古風なのだが、力で勝
っていた。






3:15就寝

9:30起床


バイトの日


4月からの新生活前だからか、やたら
と混んだ。

Oさんがまた口もとにおできをつくって
て、口が大きく見える状態に。



仕事のあと、イソさん、原さん、杉さん
とラーメン食べに。

繝ゥ繝シ繝。繝ウ螻祇convert_20140321002936

繝ゥ繝シ繝。繝ウ_convert_20140321002919




帰宅後、DVDで『花様年華』を観た。

・2000年 
・マギー・チャン
・IMDb:8.1

71WEG898HhL__AA300_.jpg

マギー・チャンの映画を観ようと思い。
評価の高いこの作品を選んでみたの
だが。
死ぬほどつまらなかた。
監督の名を見て絶句・・・。
ウォン・カーウァイ!
去年だったか、この人の『恋する惑星』
という映画がIMDb:8.1と高評価だった
ので観たら、やはり死ぬほどつまらなく
て、それ以来、この監督の作品は私に
合わないと思ってた。やはりそうだった。
03/15 23:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1210-7ac6f2d5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
