--/-- --:-- | スポンサー広告
3・17(月) 『スカーフェイス』
<花粉症>

今日は症状がかなり軽かった。





2:30就寝

8:45起床

62.9


15:00まで株

3104 富士紡
5008 東亜石油



株のあと、1.5時間くらい寝てしまった。


起床後、バンパー交換をしてもらった
車を引き取りに。
この車に愛着がわいてきてしまってい
るなぁ。



夜、DVDで『スカーフェイス』を観た。
・1983年
・アル・パチーノ
・IMDb:8.3

4195Z815MGL__SL500_AA300_.jpg

かなり面白かった。
170分が文字通り、あっという間だった。

下っ端からのし上っていき、絶頂の時を
迎え、そしてそこからの凋落という展開
の映画は

・ブロウ
・ウォール街
・マネートレーダー銀行崩壊
・グッドフェローズ
・ウルフ・オブ・ウォールストリート

などが思い浮かぶが、その中で一番面
白いかも。

正直「アルパチーノってどこがいいの?」
と思ってたが、この映画で認識を改めた。
カネ持ちになればなるほど、孤独になっ
ていく感じが良かった。

この映画に関しては町山智浩さんが熱い。






・小保方晴子さん(30)、24時間監視下に
→精神的に参っており自殺などを防ぐため
03/17 23:34 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1212-bebf1062
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
