--/-- --:-- | スポンサー広告
3・19(水) 4連勝
昨日とうって変わって寒い。

花粉症、ほぼ症状なし。







2:30就寝

8:15起床

63.2


15:00まで株

3104 富士紡
5008 東亜石油
 


17:00 美容室organicにてカット

前回、あすかちゃんに勧めた『殺人の
追憶』の感想を聞いたら、面白かった
とのこと。キチンと観たってだけで、え
らい!と思った。オススメを聞いといて
、観ない人ってけっこういるので。

『スリーパーズ』
『アメリカン・クライム』

を勧められたが、今、マイケル・ムーア
モードなので、しばし待て。

あと、この美容室の4店舗目の場所が
決まったと。すんごく人通りの多い場所
だ。着実に大きくなってきてる。



雀荘へ。

最初はラスをとってしまったが、そこから
1・1・1・1着の4連勝。+6,000円(場代込)

帰りの車を運転してる時の幸せな感じ。
03/19 23:36 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1214-1caf7c18
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
