--/-- --:-- | スポンサー広告
3・21(金) 『THE BIG ONE』
2:15就寝

8:30起床


祝日につき株もバイトも休み


起床後、DVDで『THE BIG ONE』を観た。

・1997年
・マイケル・ムーア監督
・IMDb:7.2

51YhVkV67+L__SL500_AA300_.jpg

これは目茶苦茶、面白かった。

このDVDが廃盤になってることを知り、即行
amazonでレンタル落ちを買ってしまった程。

デビュー作『Roger&Me』がヒットし、企業批
判の本を出したらベストセラーになったムー
アが、本の宣伝と講演ツアーで全米をまわ
る様子をおさめたドキュメンタリー。
『Roger&Me』は企業(GM)批判に焦点を当
てた映画だが、この映画はマイケル・ムーア
自身に焦点を当てている(ように見える)。

この映画のどこにピンときてしまったのか今
はうまく書けないが、amazonから届いたらす
ぐまた観返すので、その時また書きたい。

とりあえず、一番笑ってしまったところ。
各メディアに引っ張りだこのムーアがマーケ
ット番組にゲストで呼ばれた時の叫び。笑

20140321_100840_convert_20140322085731.jpg




そのあと、池袋へ。

・『鎌倉シャツ』にてYシャツを1枚買った。

・久々に『メルヘン』のサンドイッチを食べた。

・本屋で立ち読みしてたら、なぜか麻雀の点
数計算の本を買ってしまった。我流の覚え方
をしてるので、改めて学び直したくなり。

51KBqB7YULL__SL500_AA300_.jpg


・『Felisi』のバックを見に行った。
も~少し小さければ買ったかも。

felisi_convert_20140321233342.jpg



・『古奈屋』でカレーうどんを食べた。
昨年、Mさんがオススメしてくれた店。
たしかに旨かった(大盛1,150円)。

蜿、螂亥ア祇convert_20140321210405



18:00 帰宅


帰宅後、YouTubeで宇多丸の映画評を聴
きながら部屋の掃除と、このブログ書き。
03/21 23:44 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hoshino1000.blog.fc2.com/tb.php/1216-b98fddc9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 星野 All Rights Reserved
